Mortal Kombat X
No1ファイティングゲームシリーズの次世代を体験しよう。 Mortal Kombat Xは、前例のないシネマチックなプレゼンテーションと新感覚ゲームプレイを提供します。今回初めてプレイヤーが各キャラクターを複数のバリエーションから選択することができるようになり、戦略と戦闘スタイルの両方に影響を与えることができます。