Mortal Kombat: Legacy Kollection
アリーナに足を踏み入れて、ファイターを選びましょう!Mortal Kombat: Legacy Kollectionには、初期のモータルコンバットを代表するすべてのゲームが含まれます。シリーズの伝説的な起源を、すべての始まりとなった象徴的なアーケードクラシック、そして最も愛されている家庭版と、ファンお気に入りのリリースを厳選した希少なコレクションと共に体験してください。シリーズの革新的レガシーを称えた特別なコレクションです。 デジタル・エクリプスのインタラクティブなドキュメンタリー形式は、社会のビデオゲームの見方をモータルコンバットがどうやって変えたのかを検証します。デジタル化された人間をプレイヤー・スプライトとして使用したこの過激な格闘技ゲームはプレイヤーを夢中にさせ、批評家を驚かせ、そして30年以上にわたり繁栄を続けるフランチャイズの基盤を築きました。エド・ブーン、ジョン・トバイアス、ジョン・ヴォゲル、ならびにダン・フォルデンをなどのオリジナル開発チームの独占インタビュー、希少なコンセプトアート、ヴィンテージのマーケティング資料、アーカイブ映像などが収録されています。 Mortal Kombat: Legacy Kollectionでは、プレイヤーは『モータルコンバット』の物語の世界を探検できます。オリジナルシリーズのストーリーラインの年表や、キャラクターの背景を詳細に解説したキャラクター史が収録されており、それぞれのキャラクターの物語、秘密、そしてクリエイションの舞台裏を垣間見ることができます。 特徴 - 複数の象徴的エディション:モータルコンバットの伝説的な起源を、象徴的なアーケードクラシック、人気の高い家庭用バージョン、そしてレアでファン人気の高いリリースで体験してください。 - オンラインプレイ:ロールバックネットコードによって向上したオンラインバトルに参加しましょう。遠い距離を隔てたプレイヤー同士でも、攻撃の精度を保てるようにデザインされています。 - 秘密なし: ボタンを押すだけで全ての秘密キャラクターをロック解除したり、ゲーム設定を変更したり、また埋め込まれた開発者メニューにアクセスしてプレイスタイルをカスタマイズできます。 - インタラクティブなドキュメンタリー: フランチャイズの歴史を細かく追ったバックステージのコンテンツでは、オリジナル『モータルコンバット(MK)』開発者のエド・ブーン、ジョン・トバイアス、ダン・フォルデン、ジョン・ヴォゲルをはじめ、数十人の開発者との新規独占インタビューを収録しています。 -完全な物語: アーケード時代の詳細なキャラクターの背景と年表付きで、アースレルム、アウトワールド、エデニアの壮大な物語を辿ることができます。