Moonlighter: Complete Edition
Moonlighter(ムーンライター)は、ヒーローになることを夢見る冒険好きの店主、ウィルの日常をたどる、ローグライト要素を備えたアクションRPGです。長期にわたる発掘作業中に複数の門が発見されました。ウィルの冒険は、ここから始まります。これらの古代の通路は膨大な量の宝物が眠るさまざまな領域や次元につながっていることが判明しました。そこまで辿り着けるのは、勇敢で無謀な冒険家のみ。発掘現場の近くに商人の小さな村、リノカが設けられました。そこには宿屋と、冒険者が危険を冒して持ち帰った財宝の販売所があります。 Moonlighter: Complete Edition(ムーンライター: 完全版)の内容: - Moonlighter(ムーンライター) – すべての無料DLCをプレイできる、ベースゲームの完全版。 - Moonlighter - Between Dimensions(ムーンライター - 次元の狭間) - 現在のダンジョンに新しいクリーチャーを投入し、さらに新たな次元のダンジョンにミニボスが登場。そこには新たな武器、防具、ショップアイテム、指輪が追加されています。冒険を今まで以上にご満喫ください。ゲーム体をさらにお楽しみいただけるよう、拡張を行いました。