Monochroma
Monochroma というのはあるシネマティック的なパズルのプラットフォーマーで、産業用錬金術の設定で作成されています。そして、それは子供になること、お兄さんが有ること、大人になること、不合格及び他のパズルも出来ることを含みます。 または、Monochroma というのは非常に深い視覚的、知的及び感情的な経験を提案します。このゲームで物語を理解出来る為に書き言葉あるいは話し言葉が必要ではありません。 更に、Monochromaではリアリスティックのロケーション及びパズルが正確な物理学でモデル化されました。パズルのデザインに関する全然いずれもトライアルアンドエラーのゲームプレイが有りません。