Monkey King Saga
西遊記を聞いたことありますが、 経験したことはないでしょう! 今年春天,《胡闹西游》只为你惊艳呈现。 この春「胡闹西游」はあなたのために鮮やかに登場! このゲームはタワー防御の遊び方で、アクションゲームの操作感と開発チーム 誠心誠意で磨いたリモコン操作を融合し、次世代のゲームプレーヤーに全新の超感官の体験を捧げます。 - リモコンでたっぷりのタワー防御ゲーム 本ゲームは伝統タワー防御の遊び方を保留し、更にゲームの策略組合の深さを掘ります。またヒューマニゼーションのボタン配置は各英雄キャラを簡単に切り替えることと様々な技を打つことを実現し、一気に戦局をひっくり返し、天下の大勢を一変させる最高体感を味あわせる。 - 誠心誠意の感官体験 独自の特色を持ち40人の3Dキャラ、30数枚色繊細の手描きバック絵と壮絶のBGMを捧げます。40数枚のゲーム設定図も特典として用意しました。プレーヤーに絶対失望させないゲーム体験を提供します。 - 味わいがつきない西遊の道 プレーヤーは西遊の道を沿って、唐から出発し、流沙河を渡り、黒森をすり抜け、雪山と砂漠を乗り越え西へ目指します。六章の20ステージを駆け抜け、霊山にたどり着く。またコレクションプレーヤーにも、更に特別でレベル高い特別モードを用意します。誠意一杯であなたを待ちます!