Mirth Island
『Mirth Island』は、挫折から立ち直る姿とささやかな優しさを描いた、ほのぼのリズムアドベンチャーです。俳優になる夢に破れ、故郷に帰ってきたキュートなアヒルの若者「ドド」。彼を待っていたのは、かつて自分に演じる喜びを教えてくれた伝説の劇場が、見る影もなく荒れ果ててしまった姿でした。ドドは幼なじみの「ビビ」や「リタ」と一緒に、劇場の再建を決意します。島の住民たちの日常の悩みを解決していくうちに、彼らはみんなの協力を得て新しい友達を作り、島に少しずつ活気を取り戻していきます。 そして、そんな小さな優しさの積み重ねが、傷ついたドド自身の心をも癒やしていくのです。気さくな住民やキュートな動物たちで賑わう小さな島を、のんびりと散策しましょう。誰かの手助けをして心温まる冒険を楽しみ、安らぎを感じる明るい音楽とともに楽しいリズムゲームを満喫してください。 小さくてキュートなマース島を探索しよう 魅力的な住民たちとどこか不思議な風景が広がる、明るく穏やかな島を散策しましょう。丁寧に描き込まれた島の隅々にはそれぞれの物語が息づいており、足を止めてほっこりとした時間を味わうことができます。 心温まるストーリーとクエスト 夢に破れ、新たな目標を探すドドの旅を見届けましょう。住民たちの日常の悩みを解決していくうちに、小さな親切がやがて大きな変化をもたらすことに気づくはずです。 楽しいリズムゲーム 遊び心あふれるアニメーションと、安らぎを感じる温かい音楽で彩られたリズムゲームが、ストーリーやクエストとシームレスに結びついて展開します。 みんなの劇場を再建しよう 仲間たちから協力を集め、才能豊かなパフォーマーをスカウトし、ステージを修理して、コミュニティの力で劇場が息を吹き返すのを見届けましょう。修復が進むごとに住民たちの絆は深まり、かつてマース島を輝かせていた創造の光が再び灯ります。 今すぐ『Mirth Island』をウィッシュリストに追加して最新情報をフォローし、幕が上がるその時をお待ちください。