Mind Scanners
本ゲームは日本語には対応しておりません。 『Mind Scanners』は、レトロフューチャーな精神医学シミュレーションで、ディストピア都市に住む市民に対して精神診断を行っていきます。まるで異世界の住人のようなたくさんのキャラクターたちを見つけ出し、アーケードチックな治療装置を使って彼らを救済していきます。ストラクチャの秩序を保つために、時間とリソースをすることも必要となります。あと、患者に対する責任は、すべてあなたが負わなければならないことをお忘れなく。