Midnight is Lost
※このゲームは日本語に対応しておりません ミッドナイトは魔女の動物のヘルパー、より正確には、ミステリアスな島にたまたま行き着いてしまった猫です。 今、彼は奇妙な世界で迷子になり、家に帰るためにあなたの助けが必要です. 冒険を始める前に、知っておくべきことがもう 1 つあります.Midnight is lost は、逆方向に解決する必要があるユニークでやりがいのある体験を提供します。 このゲームで脳を燃やす準備をしてください!