Metal: Hellsinger
今すぐMetal: Hellsingerを先行予約して48時間のアーリーアクセスを手に入れよう 復讐に取り付かれし半人・半魔の存在。アンノウンとして、苛烈を極める地獄の諸領域で戦い抜け。悪魔の軍勢とその将らを撃破し、「赤き審判者」との決戦に備えよう。 あらゆる伝説は歌い継がれる。この伝説を歌うのは、メタル、復讐、そして破壊の旋律。 ビートに合わせて敵を撃て Metal:Hellsingerは、ビートに合わせて敵を撃つことでより、興奮のゲームプレイが体験できるリズムFPSだ。リズムと同調すればするほど、音楽はより激しさを増し、こちらの攻撃の破壊力も増大していく。 悪魔の武装 悪魔の大軍を、頭蓋骨で覆われた剣や多種多様な殺戮銃器で撃退しよう。それぞれの武器には、「マーダー・クロウ」や「ビッグ・グッドバイ」などの究極奥義が存在する。 激動のストーリーとチャレンジモード 数々の賞を受賞した名優Troy Bakerのナレーションでお送りする、激動のシナリオをプレイしよう。特別チャレンジをアンロックし、苦悩の領域を制覇せよ。ステージで強さを増し、リーダーボードで優位に立とう。 炎、氷、メタル、そして狂気の最中を戦い抜こう 一般的に地獄と呼ばれる冥界は、実際は千もの地獄からなる連合体であり、それらの地獄一つ一つが悪魔のうごめく恐怖の地となっている。「赤き審判者」を失墜させるために、氷の世界ヴォークから狂気の世界スティジアまで、苛烈を極める諸領域を戦い抜かねばならない。 Battlefield: Bad Company 2のリードデザイナーが贈る Metal:HellsingerはThe Outsidersの経験豊かなFPSチームが開発を手がけ、Payday 2のゲームデザイナー、Battlefield 3およびBattlefield: Bad Company 2のリードデザイナーであるDavid Goldfarbが情熱を捧げるプロジェクトである。 オリジナルメタルサウンドトラック 以下のようなメタル界の錚々たる面々が本作のために特別に提供した曲のみを収録:Serj Tankian (System of a Down)、Matt Heafy (Trivium)、Mikael Stanne (Dark Tranquillity)、Randy Blythe (Lamb of God)、Alissa White-Gluz (Arch Enemy)、Tatiana Shmailyuk (Jinjer)。 DMCA(デジタル・ミレニアム著作権法)と著作権法 ゲーム内楽曲は、本ゲーム用に特別に作詞作曲、演奏されており、当社が所有しています。コンテンツ制作者への著作権侵害は起こらないよう、当社としてはすべて対応済みです。