Metal: Hellsinger Demo
復讐のビート 「アンノウン」となり、沈黙の復讐に燃えよ。苛烈を極める地獄の諸領域で悪魔の軍勢を撃破し、「赤き審判」との決戦を果たせ。 『Metal: Hellsinger』は、ビートに合わせて敵を撃つことで、より興奮のゲームプレイが体験できるリズムFPSだ。リズムと同調すればするほど、音楽はより激しさを増し、こちらの攻撃の破壊力も増大していくぞ。 地獄を体験せよ この体験版では、スカルのパズ、剣、ピストルやショットガンなど、それぞれ究極奥義を持った悪魔の武器を装備して、スティジアを舞台とした戦いが体験できる。 さあ、Dark TranquilityのMikael StanneとArch EnemyのAlissa White-Gluzが奏でるオリジナル曲に合わせて、悪魔を撃ち倒すスリル満点のアクションを体験せよ。 メタル界の錚々たる面々と激動のストーシナリオ 製品版では、Matt Heafy (Trivium)、 Randy Blythe (Lamb of God)やTatiana Shmailyuk (Jinjer) などのメタル界の豪華アーティストたちの曲が存分に楽しめるぞ。 数々の賞を受賞した名優Troy Bakerのナレーションで語られる、激動のシナリオに備えて、まずは体験版をプレイすることだ。製品版では、チャレンジモードでリーダーボードを制覇したり、フレンドとスコアを競い合ったりすることもできるぞ。