METAL EDEN Demo
これはMETAL EDENのデモ版です。 デモには、ゲームの最初の2つのミッションが含まれています。 METAL EDENは、SF世界で繰り広げられるアドレナリン全開のFPSだ。 最新鋭のハイパーユニットであるアスカが送り込まれたのは、巨大都市メビウスの住人たちのコアを救出する命懸けの任務。かつて人類の新天地として期待を寄せられていたメビウスは、今や危険な死地と化している。 サイバネを駆使して都市防衛部隊を蹴散らして道を切り拓けば、「エンジニア」たちと対峙し、プロジェクト・エデンの秘密を解き明かすことができるだろう。