Memoranda
自分の名前を忘れていることに徐々に気付く若い女性の物語を語る、魔法のリアリズム要素を備えたポイントアンドクリックアドベンチャーゲーム。しかし、彼女は本当に記憶を失っていますか、それとも奇妙な状況を説明できる何か他のものがありますか? 美しい手描きの冒険は、数人の普通の人々がいくつかのより珍しいキャラクターと一緒に住んでいる静かな小さな町で行われます。第二次世界大戦のベテランから、人間になりたいと願って男の小屋に避難する象まで、メモランダの誰もが共通点を1つ持っています。それは、全員が何かを失う寸前であるということです。それは名前、愛する人、あるいは彼ら自身の正気かもしれません! 孤独なキャラクターでいっぱいのシュールな世界を描いた村上春樹の短編小説からインスピレーションを得たストーリーです。