Mecha BREAK demo
Mecha BREAKは、近未来SFメカをテーマとしたMB(メカブレイク)を操縦して戦うマルチオンライン対戦ゲームです。様々な機体を操り、パワフルで火力全開の立体的バトルを楽しめます。