Mariachi Legends
「Mariachi Legends』は、メキシコの中心部を舞台にした、苛烈な戦闘を軸とするピクセルアートのメトロイドヴァニアです。 プレイヤーは探偵パブロ・クルスとなり、死者と契約を交わします。彼はその代償として、強大な存在「ラ・ソンブラ」へと変身する力を授かり、悪に立ち向かいます。