Manny's
月のでない夜、小さな無人島に一人取り残された漂流者は、飢えに耐えかねて倒れ込んだ。ここまでかと目を閉じたその時、眩い光が彼の瞼をこじ開ける。 — そこには、あるはずのないファストフード店が... 店内で彼を待ち受けるのは、スマイル満点の従業員、血に飢えた常連客、そして地下から聞こえる唸り声...。ここは、人喰いレストラン『 Manny’s(マニーズ)』。喰うか喰われるか、果たして漂流者が辿る運命とは...?