Manitas Kitchen
世界で最も優れたキッチンのブリゲードを作るために、非凡なスキルを持つ恐竜のグループを集めましょう。非常に無礼で非常に小さな上司の監督のもとで。 新しいレシピを発見 物語を進行し、目標を達成すると、トレキシトは彼の料理学校からのレシピを覚えていきます。材料を手に入れてレシピを取得しましょう。 恐竜だけができるように料理をしましょう アンキロサウルスは生地をこねるのはどうするのでしょうか?トリケラトプスはなぜ火炎放射器が必要なのでしょうか?飛べないプテロダクティルは?彼らの信じられないスキルを活用して、より速く、より良く料理しましょう! 競争相手に気をつけて キッチンに到着すると...壊れたカウンター?床にチーズ?ライバルに気をつけてください、彼らはあなたに甘くはしません... アルパディーノの秘密を発見 アルパディーノはあなたが思っている以上に知っており、楽しい秘密を隠しています。トレキシトの新しいピザ店の背後にある彼の真の使命を発見し、そしてもしかしたら...あなたはただチーズで覆われるだけかもしれません。