Manic Mechanics
オーバーオールの埃を払い、ツールベルトを装着する時が来た…。『Manic Mechanics』はカオスな協力プレイゲーム。最大3人の整備士仲間たちを引き連れ、車にとりつかれてしまったオクタン島を冒険しよう。 君に与えられたミッションとは?ベティーのスクラップヤードにある錆びだらけのバケツから、バンシーの入り江の不気味な海岸まで、オクタン島の6つの地域でミッションクリアを目指そう。町の各地域を治めるマスターメカニックが、君の挑戦を待っている。できるだけたくさんの車やトラック、オートバイ、トラクター、小型潜水艦(なんとUFOまでも…)を修理して、このハチャメチャな競争で自分の実力を証明しよう。 30ものガレージレベルはそれぞれがユニークで、同じものはふたつとない。ステージを進めるごとに、どんどん難易度が上がっていく。ガレージのクリアは通過点でしかない。ガレージを極め、ベストスコアを出すために、連携とスキルと判断力を磨こう。 オクタン島は見どころがいっぱい。一人でも、仲間が一緒でも楽しめる。協力プレイでは、最大4人のプレイヤーが訓練を積んだメカニックとして力を結集。チームのベストスコアを上げて、新しいキャラクターたちをアンロックしよう。それからオクタン島を一緒に探索して、隠された秘密を探し出そう。作業場の本当のリーダーが誰なのかをはっきりさせたければ、真っ直ぐに対戦アリーナに向かい、チームに分かれて対決だ!協力プレイと対戦プレイのどちらのモードも、ローカル、ワイヤレス、オンラインプレイでアクションを楽しめる。 何が起こるか分からないのがオクタン島。仕事が早ければ早いほど、さらなるカオスが解き放たれる。燃料が引火し、タイヤが爆発したかと思えば、ロボットはショートし、ウシは暴走。さらにはエイリアンによる誘拐事件も。だけど、チームワークとスキルと、それから運のよさが少しだけあれば、堂々と「マニックメカニック(カオスな整備士たち)」を名乗れる日がくるでしょう!