Mainframe Defenders
MAINFRAME DEFENDERS はレトロフューチャーなタクティカルゲーム。 コンピューターウイルスがリサーチコンプレックス「スターゲイザー」に侵入した。 コンプレックスのロボットの大半は感染していた。 メインフレームを守るためにプロトタイプ4個のチームを管理する。 あなたは、コンプレックスの最深部に向かう途中で、攻撃を撃退し、ファブリケーターを破壊し、貴重なデータをダウンロードし、感染したノードをクリーンアップするなどしなければならないでしょう。 アイテムの制限や欠点を回避して、強力な組み合わせを作ることができる。 敵をオーバーヒートし、腐食で破壊し、ダメージを吸収し、撃ち返すなど、さまざまな戦術で敵を破壊する。 一つの戦略だけに頼るのではなくて、敵はその戦略に対抗する方法を持っているかもしれない。 しかし、何よりもメインフレームを守ることが大切!