Mahjong Adventure DX
麻雀アドベンチャーDXは、古典的な中国のゲームをベースにした麻雀ゲームです。 ブレインパズル、クロスワード、チェス、麻雀、ワード検索、ソリティア、マッチ3、その他のスマートゲームやパズルブレインゲームなどのゲームを愛するプレイヤーに最適です。 あなたの心と忍耐と戦略のスキルを開発します。