M.A.D. Cows
過激派。武装している。国内 牛 何世紀もの間、エイリアンたちは牛を切り刻んできた。ついに牛たちは飽きた。組織化した 訓練した そして今、牛たちは復讐の準備を整えた! M.A.D. Cows は、エキサイティングでレトロなアクションプラットフォームゲームです。エイリアンをなぎ倒せ。より良い銃を買おう。牛や犬、アライグマなどを救出しよう。