Love Shore
眠らないサイバーパンクの都市、ラブショアには多くの秘密が隠されています。サイボーグのサムやファラとしてプレイし、犯罪の地下に隠された謎を解き明かし、自分の出自の真実に向き合い、愛を見つけ、すべてを支配する神々に立ち向かいます。命と魂が失われないように脱出し、過去を調査してラブショアの未来を変えよう。