Lost Wing Demo
3つのユニークな世界を突き抜けて、各ステージを攻略して、ボスを撃破しよう! オリジナルなエレクトロニック系BGM、複数のプレイモード、ステージ、宇宙船や兵器を収録。 Lost Wingは最難関のチャレンジに立ち向かうプレイヤーにうってつけの一本です。