Lost Chiko 2
ロスト・チコ」シリーズ第2弾。今回はアドベンチャーもストーリーもゲームプレイも異なる! ある日、私たちが木の下で寝ていると、一羽の鳥がやってきて、お母さんが誘拐されたことを告げます。 私たちは道行くNPCなどに話しかけながら母親を探そうとする。 そしてついに、集めた魔法の石で特別な洞窟の扉を開け、母を救い出す。 障害物を乗り越え、悪役を倒し、パズルを解きながら、この難易度の高いアドベンチャーで50もの巨大なレベルをクリアできるでしょうか? この冒険の最後に、お母さんにたどり着けるかな? もしかしたら、お母さんはあなたの大好きなパイを作ってくれるかもしれません。 50の巨大レベルと5つの異なるバイオーム、新しいNPCシステム、グライド!そう、君はまだ飛べないんだ。商人など!