Lose Your Head Deluxe Bundle
Lose Your Head Bundleには強力なコンビネーションが収録されているぞ。君の頭も跳ねること間違いナシ!『GONNER2』と『GoNNER』両方の本編をゲットだ。 『GoNNER』シリーズはステージが自動生成される、スコア制のプラットフォームゲームだ。ローグライク要素ありで、地獄のようにムズカシイ!きっと君は何回も死ぬ。そうデザインされているけれど、理不尽だと感じることはないはずだ。だんだん『GoNNER』のコツがつかめてくるだろうから、頭をなくしたように慌てないで。だけど本当に頭がなくなっても大丈夫。代わりの頭をたくさん用意しておいたぞ。