Loot River Demo
世界を変貌させよう 次々に生まれ変わる一連の迷宮が舞台となっている「ルート・リバー」は、緊迫したリアルタイムの戦闘と、空間ブロックが動くダークファンタジーなシーンが組み合わされた、ダンジョンがウヨウヨと出てくるアクションローグライクのゲームです。 忌まわしい野獣を倒そう レリックのパワーを手にしたプレイヤーが、一連のタイルパズルの中で足元の地面を動かし、浮かぶ遺跡を滑らせていきます。プレイヤーが終わりのない地下墓地の中を進んで行きながら、野獣、彷徨う旅人やボスたちに遭遇していきます。この宇宙のような洞窟には、多量の最新武器やギアが隠されており、永久アップグレードを見つけるための信じられない知識までが詰まっています。