Lonely Mountains: Snow Riders - Supporter Bundle
The Lonely Mountains: Snow Riders - Supporter Bundleでは、基本ゲームとSupporter Packをご利用いただけます。 Supporter Packには以下のギアが含まれる: - フライトジャケットとお揃いのパンツ - ヘルメットとスキーゴーグル付きビーニー - ニットキャップ - レトロなレーサー衣装 - スキーの新しいペイント - Lonely Mountainsバックパック - メダル 深く息を吸って、3つ数えて、レッツ…ゴー!「Lonely Mountains: Snow Riders」は、真剣な挑戦とリラックスした雰囲気のバランスが取れたゲームです。深い雪を切り裂き、氷の湖の上を滑走し、華麗なジャンプで空中に飛び上がり、仲間と一緒に滑走しよう。 また「Snow Riders」により、「Lonely Mountains」の世界に新しい機能が登場します。そう、オンラインマルチプレイヤーです!限られたチェックポイントを慎重に分け合いながら、協力プレイでチームを組んで山を下るか、対人モードでベースまでの猛スピードを競うことができます。2~8人用:マルチプラットフォーム・クロスプレイ対応。 ソロモードで自分のスキルを限界まで高めよう。大胆なトリックを決めたり、リーダーボードで上位を目指してタイムを競いましょう。スロープを探索しながらショートカットを発見することもできます。プレイを進めていくと新しい装備、衣装、トリックがアンロックされます! 挑戦を求めている人も、仲間とゆったりした休暇を過ごしたい人も、「Lonely Mountains: Snow Riders」は完璧な冬のゲートウェイです。