Limbot
『Limbot』は、最大4人で巨大な段ボールロボットの手足を一本ずつ動かす、物理演算ベースの3Dアクションプラットフォーマーです。手作り感たっぷりのペーパークラフトの街で、歩く、踏む、蹴る、殴る。それだけのことが、すぐに大騒ぎになります。 壊せる段ボールの世界で、踏みつけ、キック、パンチを駆使しながら、へんてこな目標に挑みましょう。建物も障害物も敵も、粉々にしたりペシャンコにしたりできます。ビルを倒し、紙の敵を相手にし、大きくておかしな手作りボスを打ち倒してください。 空き缶を足にくくりつけてスピードを上げたり、木のスプーンでカラテチョップのリーチを伸ばしたり、シールを貼って見た目に味を出したり。手作り感あふれるアップグレードで、自分だけのロボットに仕上げましょう。 操作は直感的で、年齢や経験を問わず手足をすぐ動かせます。問題は、みんなで息を合わせられるかどうか。がんばってください。ちなみにロボットが転んだら、それはたぶん仲間のせいです。