LASTFIGHT
「LASTFIGHT」で2対2形式の3Dバトルが戻ってきました!8つの各ステージで利用できるオブジェクトをどれでも使って対戦相手をぶん殴ろう!コミック漫画「ラストマン」からインスピレーションを得て生まれた10人のキャラクターから構成されるこのゲーム。ストーリーモードで単独または最高4人までのプレイヤーでローカルマルチモードで対戦できます。 「LASTFIGHT」はソファーの上で友達同士でプレイするのに最高のゲームです。各レベルごとにボーナスと対戦相手に投げつけるオブジェクトがあります。あなたはアニトランスの魔力に抵抗して勝つことができるか?