Lacrosse 26
Lacrosse 26 は、フィールド全体を使ったリアルな10対10のラクロスを、ハイペースかつ得点の多いゲームプレイで体験できる作品です。ラクロスというスポーツのスピード感、流れ、そして興奮をそのまま再現します。数百種類のアニメーションを活用したモーションマッチングにより、フェイント、パス、シュート、チェック、そしてフィールド上のあらゆる動きが、これまで以上に本物らしく自然に感じられ、より高いレベルのリアリズムを実現しています。クイックプレイですぐに試合を始めたり、練習モードで腕を磨いたり、ローカルマルチプレイで友達と対戦したりできます。さらに、フランチャイズモードではローカル協力プレイでチームを組み、シーズンを通して一緒に歴史を築くこともできます。トランジションでテンポを上げる時も、オフェンスを組み立てる時も、フィールド全体で激しい攻防を繰り広げる時も、Lacrosse 26 は本物のラクロスの熱量をスクリーン上に届けるために作られています。