Labyrinth Of The Demon King
あなたは孤独な歩兵となり、主君を殺した魔法を追って倒す旅に出ます。しかし、あなたは果たしてこの無情な世界が叩き付けるあらゆる恐怖を乗り越えるのに必要な能力、リソース、スタミナを得られるでしょうか? "世の中は乱れ、末法の時代に入った。 社会は崩壊し、国中に戦争が広がっている。 病と飢餓で無数の人々が亡くなり、悪魔が地上を歩き回っている。 あなたは武田信光公に仕える歩兵「足軽」だ。 絶大な力を持つ魔王に騙されたその主君が軍を率いて奇襲攻撃を仕掛け、あなた以外は全滅してしまった。あなたの意志に反し、主君はあなたを戦から逃すために自らの命を犠牲にした。 あなたは主君を騙した悪魔を追い、その命を絶つことを誓った。 あなたはこの恐ろしい世界で最後となるかもしれない息を吐き、そこへ入る覚悟をしている…。 そう、魔王の迷宮へ!" --- 陰鬱な世界を探検しよう 封建時代の日本に着想を得て美しくレトロな陰鬱さのあるアートスタイルで表現された魔王の不吉で暗い世界に浸ることができる。 戦闘で実力を示そう 知恵や刀、長刀、小銃、弓に至る厳選された武器を駆使し、無情な厳しい戦いに挑もう。古代神話に登場するさまざまな妖怪や迷宮に巣食うその他の恐ろしい怪物を倒し、達成感と最高の満足感を味わおう。 迷宮を探索しよう 暗く曲がりくねった迷宮の通路を歩きながら、限られたリソースを求めて隅々まで探索しよう。さまざまな鎧やお守りは戦での運命を変え、重要な手がかりは魔王に仕掛けられた謎を解くのに役立つ。