Kitaria Fables
『Kitaria Fables』は、農作業やクラフトが楽しめる、キュートなアクションアドベンチャーRPG!剣や弓、呪文書を駆使して、世界を脅かす闇に反撃しよう。さまざまな地域を探索して遺跡や資源を探したり、農場で自分の食料を育てたり、1人またはローカル協力モードで友達と一緒にクエストに挑むことができます! 農作業やクラフトが楽しめる、キュートなアクションアドベンチャーRPG:剣や弓、呪文書を駆使して、世界を脅かす闇に立ち向かおう。ダンジョンを探索して遺跡や資源を探したり、農場で自分の食料を育てたり、村のご近所さんと一緒に新しいアイテムをクラフトしよう。 Kitariaの世界へようこそ:自然と共存し平和な暮らしを紡いでいた――たった今までは。「肉球の村」周辺の野生動物が突如として攻撃的になってきた。帝国は市民を守るため、その原因の調査をあなたに依頼したのだ。 リアルタイム・バトル:近接専用の武器や弓を使いこなし、新しい呪文を作ろう。装備を自分好みの戦闘スタイルに整え、プレイスタイルにピッタリの魔法、武器、防具を作ろう。 古代の魔法を学ぼう:古くから伝わる呪文書を手に入れて、帝国が禁術とした魔法を学び、戦闘を有利に進めよう! 集めて、作って、育てよう!:キタリア(Kitaria)には、活用できる資源が豊富にある。モンスターを倒して材料を手に入れよう。種を蒔いて作物を育て、食料を確保しよう。素材や鉱石を集めて、より強力な武器や防具、アクセサリーを作ることもできるよ。 肉球の村に家を建てよう:キタリアには親切な市民がたくさんいます(そうじゃない人も…)。ご近所さんに自分のことを知ってもらい、彼らのリクエストに応えてあげよう。新しい友達との関係が深まるほど、より多くの報酬を得ることができるよ! ローカル協力モード:ひとりでクエストに挑むもよし、友達と一緒に楽しむもよし。お互いの長所を生かした自由度の高い戦闘システムで、戦力を倍増させよう。