King Leo
あなたはジャングルの王であり、帝国の雄大な風景の中を戦います。 障害を克服し、あなたの道を戦い、敵を尻尾を足の間に置いて送り出します。 咆哮で彼らを捕まえろ! 勇敢なキングレオと一緒にこの面白い、アクション満載のプラットフォームゲームを探索してください-何時間もの楽しみが保証されています。