血戦溶炉:鬪獣の檻
『血戦溶炉:鬪獣の檻』は『血戦溶炉』の無料序章です。ナノメートルロボットに侵食された檻になった星で、自由のために戦おう!肉を切らせて骨を断つ戦闘、火力全開、サイボーグの義体が全てを圧倒する!血と汗の洗礼を経て、鋼の身体を鍛え、決して退かない!