KEMCOアクション & アドベンチャー
◆2015年にリリースされた高評価作品をリメイク 本作は終末仮想世界系ADV「アーキタイプ・アーカディア」、災厄世界系ADV「最悪なる災厄人間に捧ぐ」を手掛けたチームが2015年に発表したADVゲームです。 その切ないストーリーはプレイした多くの方々から高評価を集めました リメイク版では物語中のグラフィックを全て一新し、遊びやすさも向上しています。 ◆Story 【鏡夜の目覚め】 鏡夜は薄暗い部屋で目覚める。 通りがかった少女によると、世界は滅んだという。 信じたくない鏡夜は、他の生物を探すため、 少女と共に廃墟を旅する。 しかし、少女には『使命』があった。 【少女の使命】 人間の罪を償うために、 彼女は死に続けなければならない。 何回も、何十回も、何百回も、何千回も、何万回も。 息絶えては生き返る。 苦痛しか知らない彼女を見ているうちに、 幸せを教えたいと鏡夜は思う。