Kao the Kangaroo
『カオ・ザ・カンガルー』は、楽しさ、探検、冒険、そして謎がいっぱいに詰まった、美麗な3Dプラットフォーマー!やんちゃ坊主のカオは、父親の失踪をめぐる謎を解き明かすべく、心に残る冒険に出発する。危険、パズル、敵で一杯の豊かな世界を進んで行こう。行く先々で新たな手がかりが見つかり、水面下にうごめく秘密の世界が暴かれていく。