Kaiju Big Battel: Fighto Fantasy
『Kaiju Big Battel:Fighto Fantasy』は、ターンベースバトル、多数のキャラクター、そしてユーモア満載の「会話」を特徴とする 16 ビットスタイルの RPG です。 これは、20 年以上にわたってゴジラと WWE を融合させたパフォーマンスを披露してきたライブアクション・モンスターレスリング・グループ《Kaiju Big Battel》をベースにした、公式ライセンスゲームです。 怪獣ファンだけでなく初心者もしっかり対象にしてデザインされた『Fighto Fantasy』では、プレイヤーは時間と空間を越えた冒険に乗り出し、邪悪なドクター・キューブによってもたらされた非常事態を解決し、名声と栄光を求めて歴史を駆け巡る壮大なクエストに挑みます。プレイヤーは 7 人のメインヒーロー(そしてロック解除可能なシークレットヒーロー 1 人 ―内緒ですよ!)とともに、六つの時代を探索し、数十体に及ぶ恐ろしいモンスターを倒していきます。