Kabuto Park + Minami Lane - Bundle
このセットで「カブトパーク」と「ミナミレーン」をお楽しみください! カブトパークでのひと夏を楽しもう! かわいいムシをつかまえてレベルアップするコレクションゲーム。集めたムシで夏のムシバトルを勝ち抜いちゃえ! もっとレアで、強くて、色違いのミクロな友だちと出会いたければ、装備のアップグレードも忘れずに。 カブトパークはかわいらしくてサクッと遊べる、ムシを集めるゲーム。主人公のハナは、これからひと月の夏休みをすごす女の子。最高のムシをつかまえてレベルアップさせ、よく考えてチームを組んで、ほかの子どもたちとバトルしよう。めざせ、夏のムシバトルチャンピオン! 2~4時間で気軽にプレイできる、のどかな雰囲気の、ムシをつかまえて育てるゲーム。ワクワクするバトルと、夏の雰囲気をたっぷり味わおう。 -------- おいでませ、みなみ通りへ! 自分だけの町なみを作れる、カジュアルでのんびりした経営シミュレーションです! 『おいでませ、みなみ通りへ!』は日本風の町なみが舞台の、健全なお店の運営をめざすカジュアルなゲームです。自分だけの通りを作り、村のみんながハッピーになれるように工夫して、村の暮らしを見守りましょう! 2~4時間ほどでサクッとあそべて、かわいいタヌキやたくさんのネコにも出会えちゃいます!