Journey To The Savage Planet: Employee Of The Month
コミカルな一人称視点アドベンチャーゲーム『Journey to the Savage Planet』の決定版!最新のハードウェア向けに最適化され、60fpsの滑らかな動作が可能!決定版には、これまでのすべてのパッチとDLCを収録し、新しいシネマティックも追加されます。 君は、勤め先のキンドレッド・エアロスペース社からエイリアンが住む世界へと派遣された!君の任務は、人間が住める環境を探すこと。訪れる世界には、チャレンジ、ユーモア、サプライズで満ちあふれているが、残念なことに、キンドレッド社は君に必要な機材を支給し忘れたようだ。つまり、すべて自分で作るしかない。 一人または協力プレイでエイリアンの住む美しい惑星を探索し、地球に戻る前に惑星の謎を解き明かそう!4種類のユニークなバイオームには、それぞれ特有な植物が育っている。何十種類もの奇妙なクリーチャーを見つけて、写真に収めよう。多彩なツール、武器、投てきアイテムで、どんな困難も乗り越えられるはず。ジェットブーツ、グラップル、アシッド・グレネードなどを自由に使いこなそう!笑いあり、驚きあり、謎解きあり!すべてフレンドと一緒に楽しめる!