JOIN US
自分だけのカルトを作る夢を見たことはありますか? 今ならその夢を、自宅にいながら実現できます! 新進気鋭のカルト指導者として崇拝される気分を想像してください! 奇妙な教義を広め、領土を拡大し、拠点を築き、生贄を捧げ、軍用レベルの武器庫を管理しましょう! このサンドボックス型サバイバルゲームで最も重要な資源は、石や木ではありません…それは「人間」です。 - 信者を集めよう - 最大4人で協力プレイ! - 拠点を建設しよう - 独自の教義を作り上げよう - 敵を打ち倒せ 少し重い話なのは分かっています。しかも、それを伝える役目は本当はしたくありませんでした。でも、終末は本当にやって来ます。地球は生まれ変わろうとしています。生き残るための最善の方法は… JOIN US. 分かりましたか? よし。それでは、思う存分カルト活動を始めてください。 あと、ぜひウィッシュリスト登録もお願いします。