It Lurks Below
It Lurks Belowは、David Brevikによるレトロなスタイルの2D、アクション重視のサバイバルRPGです。カスタムキャラクターを作成し、いくつかの異なるクラスから選択して、下に潜む邪悪なものの謎を深く掘り下げていきます。ランダムに生成されたレベルを掘り下げて探索し、ランダムなアイテムを見つけ、致命的なモンスターと戦いながら答えを導き出そう。 このゲームは、このジャンルの他のゲームに似ていますが、それは非常に異なって再生されます。それは、多くの統計と文字のクラスを持つ真のRPGです。それは、Diablo、Diablo II、Hellgate、London、Marvel HeroesなどのDavid Brevikによる他のゲームを非常に彷彿とさせます。Diablo、Diablo II、Hellgate: London、Marvel Heroesなど、David Brevikの他のゲームを彷彿とさせます。選べる8つのキャラクタークラス、ランダムに生成されるレベル、アイテムのランダムなステータス、秘密のエリア、ボス、サバイバルタレントツリー、3つの異なるプレイモードなど、これまでとは全く異なるユニークなゲーム体験を提供しています。 下に潜むものを知る準備はできていますか?