Isonzo (Windows)
栄光へ!戦闘準備! 『Isonzo』は、『Verdun』や『Tannenberg』などの本格的なWW1ウォーゲームで高く評価されているBlackMill Gamesが制作した、リアルなタクティカルマルチプレイヤーFPSです。歴史上の戦いを忠実に再現した48人対戦に没頭し、戦術技術とアルプス戦線の習熟度を試しましょう。 第一次世界大戦は美しくも危険に満ちたイタリア戦線の山々へと広がっていきます。「第六次イソンゾの戦い」から「アジアーゴの戦い」まで、第一次世界大戦の重要な戦闘に参加して、北部イタリアでの美しい景色や山々の中でチームを勝利に導きましょう。 - 攻勢を指揮したり、敵の側面を突いたり、支援に回ったりと高地での戦いをマスターしましょう - 24v24の激しい戦いに飛び込み、プレイヤーやAIを相手に自分の技術を試しましょう - 50以上もの象徴的なWW1の武器、ギア、特殊パークやコスメでクラスロードアウトをカスタマイズしましょう - 都市の街路から切り立った崖まで、ダイナミックな戦場のイタリアアルプスを戦い抜きましょう - 歴史に忠実なマップ、武器、制服、そして音楽とともに、大戦に没頭しましょう コンソール版クロスプラットフォームプレイでは、他のコンソール版プレイヤー(第8世代および第9世代)と対戦することができます。