Islanders
島の民 コンソール版、カラフルな島々の上に都市を建設する、非常に高く評価されているミニマリスト・ストラテジーゲームです。今回、コンソールでもお楽しみいただけるようになりました。 刻一刻と変化する無数の島々と探索し、小さな村から広大な都市へと居住地を拡大しつつ、リラックスした雰囲気を楽しむことができます。 島の民 コンソール版では、真っ白なキャンバスと最低限の建物のセットでプレイが始まります。プレイヤーの目標は、それぞれの島で都市を建設して人を集め、豊かにして、新しい建物をアンロックして最高スコアを達成することです。ポイントは、自然の資源へのアクセスを確保したり、入り口が塞がれないように注意するなど、周囲に配慮しながら慎重に建物を配置することで獲得することができます。 準備が整ったら、新しい島へと赴き、Islandersの美しく新しい環境を探索しながらより大きな建物や広大な建築物を建設しましょう。建設すればするほどたくさんのスコアを獲得でき、新しく次の島づくりを始める前には壮大な都市を眺めることができます。