Island Saver
サビーにようこそ! 沢山の素晴らしい島々が助けを求めています!大量のプラスティックのゴミが漂流してきました。これらのゴミを必殺トラッシュ・ブラスターで片づけよう!でもリトルバグには要注意!彼らはゴミが大好き!すぐにグチャグチャにしてしまいます! 汚れを流して、ゴミを集めて、コインを獲得して動物貯金箱を救出しよう!これらのスペシャルな動物は、生きるブタ貯金箱です。これでサビー諸島を救って、平和を取り戻します。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。