Island Cities (アイランドシティーズ)
以下は、ゲームマーケットプレイスページで使用されるゲーム説明文の日本語への翻訳です。 都市は通常、コンクリートジャングルで、騒々しくストレスが溜まります。 しかし、組織され方や面白いディテール、そして生活の展開を見ることで、楽しむこともできます。そうすると、都市も活気に満ち、生命に溢れていることが分かります。 ここでは、穏やかで澄んだ水上に都市が配置されています。 この小さなファンタジーの建築体験では、3Dのジグソーパズルのように、簡単かつリラックスして楽しむことができます。 島を注意深く観察し、記憶しようとし、ブロックをシャッフルします。ブロックを交換して、望む島と都市を再現してください。 時間制限や論理的な課題、管理するリソースはありませんので、心地よいサウンドトラックを聴きながら、ゆっくりとコアのメカニクスに集中することができます。 特定のエリアを完了すると、島が生き生きとしたものになるのを見ることができます。