InnerSpace
「インバース」に終末が近づいています。あなたは考古学者を手伝い、最後に残った記憶が永遠に失われてしまう前に回復する必要があります。古代の空や忘れられた海を飛び、全文明が滅びても、まだ神々がさまよっている、この消えゆく世界の失われた歴史を発見しましょう。 InnerSpaceは重力が外に向かって働き、中と外が逆になった惑星内の世界、「インバース」を探索するフライトゲームです。InnerSpaceは大学の友人同士が集まって作ったプロジェクトとして始まり、2014年に多くの支援を集めたKickstarterキャンペーンへと進化しました。数年の開発期間を経て、PolyKnightがいよいよあなたを「インバース」へとご招待します。素晴らしい旅は内なる世界にあります。