Injection π23 'No Name, No Number'
パズル、探検、戦略を解くことを目的としたクラシックサバイバルホラー。 社会との接触を失い、人間であるという彼自身の状態を苦しめる孤独な心の奥深くへ旅してください。 彼の存在の唯一の理由であると考えている、彼の犬と密かに暮らしているキャラクターを制御します。 このパラノイアと狂気の渦巻きに降りて、再び幸せに出会えますか?