Infinitrap : Rehamstered
地球上の生物に関わるすべての問題を忘れ、アクション・アドベンチャーゲームの準備をするんだ!何のゲームだって?君が殺されるかもしれないゲームさ。 そう、インフィニトラップ。リハムスタードには、巨大で広がり続ける地下牢獄に、君を死にいたらしめる無数のトラップが仕掛けられている。しかも、その地下監獄にハムスターが潜んでいるかもしれない。どれほどのものか今想像しただろうが、君はまだ知らない、オハイオ・ジャックとしてプレイできるということを。オハイオ・ジャックは、熟練しイケメンで男らしい表情をした世界で二番の冒険家。彼は人を殺めることも死ぬことも恐れていない。 あ!地下牢獄が君の名前を呼んでいる!インフィニトラップで探検する、生き残る、死ぬ、それとも再度挑戦する:リハムスタード。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。