Inertial Drift
今知っているドリフトについての知識は、一旦すべて忘れてください。90年代のレトロな未来を舞台にしたInertial Driftは、圧倒的に独特なハンドリングモデルと信じられないほどの満足感を実現するツインスティックドリフト機能を備えたアーケードレーサーです。Inertial Driftは、新しいレベルのユーザー補助や、アーケードレースジャンルへの挑戦を提供します。今までに体験したことのないドライブ経験をお楽しみください。 独特なツインスティック操作で的確なドリフトを - 右スティックでドリフトを完全に操作しましょう。新規プレイヤーでも直感的な操作が可能で、プロプレイヤーにとっても一筋縄ではいかない難易度となっています。 16台の猛烈な個性を持った車両 - それぞれの車両は完全に異なる野獣であり、独特な性質を持っているため、それぞれをマスターする必要があります。スポーツハッチバック、クーペ、スーパーカーやその他に乗り込み、すべての車を手懐けましょう! 20個の厳しいコース - ネオン都市の通りを走りぬき、田舎町の寺院建物の周りでレースして、曲がりくねった山道を突破して行きましょう。 舞台は90年代のレトロな未来 - ネオンピンクな夕焼けとたそがれの空の下で、派手で異彩を放った環境が繰り広げられます。 シングルプレイヤーストーリーモード - 様々なレース、接近戦、タイムトライアルやスタイルショーダウンであなたのマシンを完成させましょう! ローカル&オンラインマルチプレイヤー - 完璧なドリフトをマスターしましたか?それを証明するのにこれ以上完璧な方法はないでしょう。