Incantation
失われた愛する我が子を見つけるために、呪われた村の暗闇に立ち向かえ! 行方不明の娘を探す母親が、謎のカルトのメンバーたちが徘徊する心霊スポットに偶然迷い込んでしまった―陳家の一族の因習に縛られたその村で、身の毛もよだつような物語があなたを待っています。四方八方から超自然的な脅威が迫る中、慎重に気配を殺して動きつつ、村を捜索し、愛する娘の居場所に関する、わずかな手がかりを繋ぎ合わせ、主人公「李佳君」を導いてください。 『呪詛―Incantation』は、同名の実写映画を原作とした、ホラーテーマの一人称視点のアドベンチャーゲームです。村に蔓延する明白な狂気と恐怖の向こう側には、人を絶望に追いやる邪悪な力が存在しています。この邪悪な神と人の間に引かれた「禁断の一線」を越えた時、いったい何が起こるのでしょうか? 儀式を執り行い、パズルを解き、文書を集め、村の中の未踏の領域に踏み込むための重要なアイテムを探し出してください。そして行方不明の娘を見つけて生きて脱出することが―あなたにできるでしょうか?