Immortal Planet
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 忘れ去られた惑星の氷に覆われた地表に、荒廃した墓がある。そこには、不死身の戦士が葬られている。永遠の呪いに蝕まれた眠ることを知らない戦士たちがホールを彷徨う中、アウェイクウォーカーが、ひとり冷凍冬眠から目覚めて姿を現す。彼らは過去の記憶を全て失っている。未来を築きあげ、惑星の謎を暴き、氷の地獄から脱却できるのは、彼らの力量にかかっている。 ゲームの特徴: - 魂が刻む進路 死ぬ時に失う経験値を回復し、キャラクターの強化に使おう。数十種類ものアイテムや呪文を駆使し、自分好みのプレイスタイルでゲームを楽しもう。 - 確実に進められるレベルデザイン レベルは一つのチェックポイントの周囲に設定されており、キャラクターはチェックポイントの周辺エリアを探索していく。レベルにはアンロック可能なショートカットが随所に設けられているので、ゲームを確実に進めることができる。 - 白熱のボス戦 各レベルの終わりには、強力なボスが待ち構えている。ボスとの戦いは他の敵と比べてかなりの苦戦を強いられ、あなたのスキルと判断力が問われる。